2ntブログ

お礼・・・

 コメントをありがとうございます。

 非公開な場合、お礼の言葉をお伝えする機会もなかなか無い為、ここに記させていただきます。

 こうしてコメント頂いたり、拍手をいただいたりで、お越しいただいた方々に元気を頂いております、ホント、ありがとうございます。

 サイト開設前の寄稿時代は、反応の無さにふて寝して、半年ぐらいは充電・・・なんて事も多々ありました(笑)。書きたいから書いてると言っておきながら、我ながらメンドクサイものです(苦笑)。

 こうして反応を頂いたり、チャットで他の書き手などの方などからいろいろと刺激を頂いたりしており、自分でも密かに心配していたサイト運営に対して飽きは来ませんでした。なので、サイト運営の継続に関しては、ご安心下さい。

 更新に関しても、自分を甘やかすと本当に放置してしまいそうで鞭打ってみてますが、書けない時は本当に脳をピクリとも動かないので、書けません(大汗)。

 私の場合、ある程度、物語の中に入り込む為に心を潜らせて書く必要があるので、それが出来る精神状態や集中力が必要なのと、脳内に浮かんでいるモノを文に落とすのがどれだけスムーズにできるか。そして、凌辱系などを書く場合、サドになれる適度のフラストレーションが必要なので、なかなか条件が厳しいようで・・・要は気分が乗らないと書けないムラが大きいってだけなんですが(苦笑)・・・スラスラ文が溢れ出る方々が羨ましいです。

 最近は、そこまで精神状態を持っていかなくても出来るイラストを描いてみたり、全然違う系統の文を書いてみたりして、自分に刺激を与えるようにしてますが・・・「書かない」のではなく「書けない」時は、こればっかりは、ホント逆さまにしても何も出ないですね(苦笑)。
 その時その時の出来る範囲でマイペースに参りたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

強くて清楚な女+拘束具で調教という王道ものがなかなかないのです(´Д`;)
なので久遠さんは貴重な存在なのでマイペースでがんばってください(´Д`;)淫獄包囲網や強者の定義は最高です(´Д`;)ハアハア

Re: No title

会員様

 いつもコメントをありがとうございます。

 凛として強い女性をヒロインにした小説は、昔に比べれば増えたような気もしますが、拘束具もというと確かに全然無いですよね。
 まぁ、無いからしょうがなく自分で書いているんですが・・・(笑)。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR