2ntブログ

淫獄包囲網外伝4

Pixivリクエストで執筆させていただいた『淫獄包囲網外伝 弄ばれる大事な家族[4]』を掲載しました。

闇サイトにターゲットにされた三杖家のお話で、娘の璃緒寄りの話となっております。

淫獄包囲網外伝3

Pixivリクエストで執筆させていただいた『淫獄包囲網外伝 弄ばれる大事な家族[3]』を掲載しました。

前回から引き続き闇サイトにターゲットにされた三杖家のお話となります。
今回は母親の文香さんがメインの話となり、覚醒状態での調教の話となっております。


淫獣捜査78

『淫獣捜査 隷辱の魔罠』の第78話を掲載しました。

変わり果てた親友の口から、ある事実を放たれ、涼子の心身を追い詰めていきます。

支援サイトでは先行して第83話まで掲載しております。
興味がありましたら、覗いて見てくださいませ。




淫獄包囲網外伝2

Pixivリクエストで執筆させていただいた『淫獄包囲網外伝 弄ばれる大事な家族[2]』を掲載しました。

前回から引き続き闇サイトにターゲットにされた三杖家のお話となります。
今回は娘の璃緒さんへと焦点を合わせたお話となっております。

このまま第6章まで、一家のお話を書かせていただく予定です。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR