2ntブログ

強者の定義15

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第15話を掲載しました。

続けての更新となりました。
前回、決意を新たにした瑠華さんですが、それがあえなくひヒビ割れ、うち壊されいく・・・といったところでしょうか(苦笑)。


笑いすぎた・・・

先日、更新した『強者の定義』第14話を読み直したところ、常盤くんが笑うシーンが多すぎたので誤字直しがてらコッソリ修正しました(汗)。
久々に書くとキャラ忘れしてしまって、困りますね(苦笑)。


強者の定義14

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第14話を掲載しました。

 確認したら前回更新から実に17ヶ月も経過してました・・・リクエスト品なのに(大汗)。
 実は半分ほどは既に書きあげてあったのですが、いろいろあって続きが書けなかったのですが、今回、手直ししつつ加筆して形にしました。
 いただいた原案では次回から駈け足になる予定なのですが、さて、どうなりますかは筆次第でしょうか(苦笑)。







7000・・・

おかげ様で、作品への拍手が7000回を越えました。

現在、また少し更新が滞りぎみですが、頂いた拍手やコメントからモチベーション頂いて、暇を見つけてはテキストを書くようにしております。

各連載の一区切りと、『媒鳥陥獄』で補足できた『淫獣捜査』の執筆も再開など、やりたい事だらけでなのですが・・・いい加減、心身をキッチリOFFにできる状態を作り上げたいものです(汗)。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR