2ntブログ

淫獣捜査74

支援サイトで先行掲載しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第74話をこちらにも掲載しました。

ついに紫堂本人と対峙することになった主人公。
主人公と涼子さんの正体もバレている状態で絶体絶命のピンチであるのだが、紫堂は主人公との対話を望むのだった。

現在、支援サイトでは第77話まで公開しておりますので、ご興味がありましたらぜひ覗いて見てください。

淫獣捜査スピンオフ1ー2

pixivリクエストで書かせていただいた『淫獣捜査スピンオフ 双極奴隷たちの調教クルージング2』を掲載しました。

以前に書かせていただきました『淫獣捜査スピンオフ 双極奴隷たちの調教クルージング』のその後のお話となります。
攻守を交代して、シオによるナナの責めのお話となります。


隷属の交換契約12

支援サイトにて先行掲載してました『隷属の交換契約』第12話をこちらでも掲載しました。

支援サイトでは第13話を掲載中です。

気高き牝奴隷が抗い続けた果てに……

Pixivリクエストで書かせていただいた『気高き牝奴隷が抗い続けた果てに……』を掲載しました。

『ソール・トレーダー  ― 中古奴隷もお取り扱いしております ―』と『淫獣捜査』のクロスオーバー的な作品となっております。

つい紫堂くんを派手に書きすぎてしまって、本編の主人公くんとの差が開いてしまう一方ですね(苦笑)。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR