2ntブログ

今年もお越しいただき、ありがとうございました。

2015年もあとわずかとなりました。
本年も拍手やコメントをありがとうございました。

本年度は連載終了まで至りませんでしたが、最低ラインのほぼ月一更新はできました。
これも、お越しいただいた皆様のおかげです。
来年は少しでも更新頻度が上げれればと思っておりますので、気が向かれた際にお越しいただければ幸いです。

それでは、2016年も宜しくお願い致します。


双獄の狂宴 -堕とされた百合カップル-

読み切り作品『双獄の狂宴 -堕とされた百合カップル-』を掲載しました。

Pixivで行われた、チャットにお越しいただいてる、ばぐぼーど様主催の企画『冬のふたなり祭り』用に書き下ろした品をサイトにも掲載してみました。
企画名からもお分かりのように、今回のヒロインはふたなりとなっております。苦手な方はご注意ください。
また、初のふたなり作品なので、いろいろと毛色が違うかもしれませんが、その点もご容赦ください。


ボディ・スナッチャー

読み切り作品『ボディ・スナッチャー』を掲載しました。

ジャンル的には、普段書かないMC系寄りとなるでしょうか。
いただいた感想の中にあったキーワードを元に執筆してみました。
少しでも、お口に合えば幸いです。





プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR