2ntブログ

夏貴の取材旅行

pixivリクエストで書かせていただいた『淫獣捜査スピンオフ 女子大生 美里 夏貴の危険な取材旅行』をこちらにも掲載しました。

こちらの品は『淫獣捜査 隷辱の魔罠』に登場する美里 夏貴をヒロインとした彼女の女子大生時代に巻き込まれた事件の話となります。

恋人はツインテールEP1リライト

pixivリクエストで書かせていただいた『年下の彼女はツインテール エピソード1・リライト版』を掲載しました。


こちらの品は『恋人はツインテール』のエピソード1に、主人公視点以外からの情報を追加したリライト版となります。
元の話の裏では、こんなことになっていたなど比べてみて、愉しんでいただければ幸いです。

獄姦学園

pixivリクエストで書かせていただいた『獄姦学園 生贄の新任女教師』を掲載しました。


こちらの品は『不可侵領域』(http://www.hevensdoor.com/MAIN/BOOK_ROOM/STORY_12/fukashin00.html)のヒロインの一人、草薙 結衣をヒロインにお話を書かせていただきました。

元のお話では不良生徒らを返り討ちにしていたヒロインですが、今回は彼らに徒らに調教されてしまう展開となっております。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR