2ntブログ

さっそく・・・

 先日、急遽アップした『不可侵領域』FILE:03ですが、読み直すたびにいろいろ不満点がでたので、新年早々にさっそく加筆修正を繰り返してアップし直してあります。

 作り込みが浅いって事なのでしょうね。今年は、もうちょっとアップ時の完成度を上げたいものです(汗)。




『不可侵領域3』 脳内CV

『不可侵領域』 File:03 執筆時の脳内キャスティングは下記となります。

黒崎 : 堀勝 之祐さん
室井 冴子 : 久川 綾さん

今回のヒロインは肉体的には特別強いわけではないですが、知的でいて心の芯がシッカリしてそうな声、黒崎はどこかトボけた雰囲気の声をイメージしてのキャスティングです。

不可侵領域3

『不可侵領域』(Ver.2) FILE:03を掲載しました。

年の瀬にアップできればと思ってましたが、体調不調などもあり年始アップとなってしまいました(汗)。

原文からやや増量してみましたが、基本的な流れは同じとなっております。
File:02を変えた事で、被っている部分が多くなってしまったの変えたい部分もあったのですが、現状ではこれが精一杯でしょうか(汗)。


あけましておめでとうございます

昨年も、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

最初期の頃の更新ペースは無理ですが、今年もマイペースに更新を続けていこうと思っております。
引き続き、お楽しみいただければ幸いです。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR