2ntブログ

少しずつ・・・

 ようやくお休みに入り気が抜けたら、ドッと疲れがでてます・・・ここ数年、年末年始は体調を崩すのがパターンなので、気をつけないとですね(汗)。

 やはり定期的に文を書かないと、脳内に浮かぶ情報を文章に落とす感覚を忘れているようで・・・今は、少しづつリハビリがてらちょこちょこと書き始めております。


 そんな状態ですが、サイト開設して約9ヶ月、お越しいただいた皆様には感謝しております。ありがとうございます。

 更新ペースは、開設当初のようにとはいきませんが、来年も好き勝手書きなぐっていこうと思いますので、気が向いた時にお立ち寄り頂ければ幸いです。 


模索中・・・

 陵辱系な話ばかり書いている私ですが、これらに全面的に興奮するか?・・・というと違うようで、好んで書きつつも常にそれを否定するもう1人の自分とのバランスをとったりと、なんとも面倒だったりします(汗)。

 強い女性をヒロインに好んだり、フィクション性が高かったりとしてたのは、そこら辺の心のバランスの境界線だったのでしょうね。

 最近、その境界線がボヤけてしまい上手く心のバランスが取れなくなってしまって、陵辱系の強い旧作ほど続きを書けなくなってたりと・・・難儀してます。

 現在、新たな境界線を模索中で、その間に更新が滞る作品も出ると思いますが、どうかご容赦下さいませ。


いつも、ありがとうございます。

 気が付けば、作品への拍手が2000を越えてました。

 今月は多忙により、全然サイトの更新を出来てないのに、ありがとうございます。
 
 拍手をいただける事で、凄く励みになっております。


蠢く鎧

『蠢く鎧 ― 堕とされる女騎士 ―』 読み切り短編を掲載しました。


 PIXIVで掲載し、BLOGでも載せていた作品の最新版を正式にサイトにも掲載しました。

 他の品とは少し毛色が異なる一品ですが、お口に合えば幸いです。


せめて・・・

 目眩のするような忙しい状況も一山を越えられた・・・かな?っという状況です。

 すぐに次の山が来そうな気もしてますが・・・(苦笑)。

 取り敢えず、今は心身共に疲労しきっているので、少しはエロい事を考えられるぐらいには回復させつつ、年内にせめて1回は更新したいと思ってます(汗)。


こんな私だけど・・・

 基本、強い女性をメインに書いてますが、時々、書く弱いヒロインだと書いててスッキリしない事も多々あり・・・いろいろ考えてみましたが、そんな彼女らだと、倒せて当たり前過ぎてダメなんでしょうね。

 こんな陵辱系な話ばかり書いている私ですけど・・・実は、弱い者イジメは嫌いなんです(苦笑)。

 だから、どうせ相手にするなら、気を抜いたら喉笛を噛みちぎられそうなドキドキする強敵(ライバル)でないとね(笑)。

 とはいえ、武力がなくても心の芯が強い凛とした女性とか、強いにもいろいろあると思いますので、基本的な方向性は変わらないと思います。

勝気なあの子を・・・

 fumi11様と始めましたコラボ企画である『ディープ・カバー』ですが、このたびヒロインであるメイド妹こと蒼月 夏海(なつみちゃん)を描いていただけました!!

 勝気な感じの可愛い娘さんで感激です。

 この子が今後どうなるのか・・・想像するとワクワクして、とても創作意欲が沸き立ちます。

再充電中・・・

 私生活が洒落にならないぐらい忙しい日々が続いて、ライフゲージなどもろもろが赤点滅状態でした(汗)。

 恐らくピークは過ぎたかと思われますが、執筆できるぐらいまで回復できるまで、申し訳ありませんが、しばしお待ち下さいませ(大汗)。


停滞中・・・

現在、多忙につき、執筆の時間がなかなか作れずにいます(汗)。

折角、来ていただいてるのにサイト更新が出来ずに、申し訳ありません。

でも、そのままフェードアウトはありませんので、ご安心下さいませ。




プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR