2ntブログ

隷属の交換契約9

『隷属の交換契約』第9話を掲載しました。

今回は自宅調教の後編となります。
内容は、浣腸による排泄シーンとアナルセックスの回となっておりますので、苦手な方はご注意ください。


月夜で別れた憧れの人を求めて

『月夜で別れた憧れの人を求めて』(第1話〜第9話完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能で依頼いただいた案を元に執筆したものです。
最近、私の定番になりつつありそうなNTR記録映像モノです。
エンディングは少し淡い希望を残す後味で仕上げてみました。

今回も読まれた方の心を揺らせれば嬉しいです。

夏蓮の悩み(愛しいキミを僕は拘束したい)

『愛しいキミを僕は拘束したい』おまけ話を掲載しました。

 本編の補完的なヒロイン視点での話となります。
 話の構成上で変更させていただきましたが、リクエストでは本来はヒロインが主人公でした。
 その辺りも力量不足で、今後の課題ですね(汗)。

愛しいキミを僕は拘束したい

『愛しいキミを僕は拘束したい』(第1話〜第4話完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能で依頼いただいた案を元に執筆したものです。
今回は同意ある調教と家具化となっています。
内容的には、ややアッサリめになっているかと思います。
家具化に関しても、勉強しないと駄目ですね(汗)。

隷属の交換契約8

『隷属の交換契約』第8話を掲載しました。

前回の映像の続きとなり、ついに日常生活にも調教が侵食していく回です。
自宅調教は、予定していた半分しか内容が入らなかったため、次に続きます。
尚、今回で増量しているメインな調教話は次回の区切りで終わりとするつもりでいます。

今回も読んだ方の心を揺らせられれば嬉しい限りです。


女郎蜘蛛の憎愛

『女郎蜘蛛の憎愛 -囚われる元女捜査官-』(第1話〜第7話完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能で依頼いただいた、でぃれに様の案を元に執筆したものです。
呼吸制限要素は、初めて書きましたが、いろいろと勉強になりました。

尚、本品には呼吸制限と拷問、デッドエンドの要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。


隷属の交換契約7

『隷属の交換契約』第7話を掲載しました。

前回から一転して、(私の品では珍しい)優しいふりしてのヒロインの籠絡回となっています。
それに合わせて、第1話、第2話を少し加筆修正しました。

上手く籠絡感が出てれば良いのですが、弱ってるヒロインとはいえ……読んでチョロい尻軽女になってないとよいのですが(汗)。

隷属の交換契約6

『隷属の交換契約』第6話を掲載しました。

強制絶頂によるヒロインの心折り回となっています。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR