2ntブログ

渇望蜃楼

Pixivリクエストで依頼をいただき執筆いたしました『渇望蜃楼 欲望を満たすためのお試し関係』を、自サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。

今回は満たされぬ肉悦への渇望を抱く女と嗜虐欲を発散できずにいた男による合意によるSMモノとなります。


淫獣捜査81

支援サイトで先行掲載しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第81話を、本サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。
支援サイトでは、地下倶楽部編の区切りである第86話を先行で公開しております。
ご興味があれば覗いて見てください。

小悪魔な愛奴との危険な関係

リクエストで書かせていただいた『小悪魔な愛奴との危険な関係』を掲載しました。

今回はあまり書かない非凌辱な同意によるSMプレイなお話となります。

嗜虐遊戯

『嗜虐遊戯 ―女性警察官を弄ぶ上級令嬢―』 第1話〜第4話(最終話)を掲載しました。

とある一族の御令嬢が女性警察官を次々と凌辱するお話となります。
最近、イラストでよく見かける開脚フレームバインダーなる拘束も使用してみました。


隷属の交換契約10

『隷属の交換契約』第10話を掲載しました。

今回は露出をメインとなります。
街中への連れ出し調教によって、淫らな姿を他者に見させられるような話となります。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR