2ntブログ

淫獣捜査80

支援サイトで先行掲載しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第80話を、本サイト(https://heavensdoornext.x.2nt.com/)にも掲載しました。

今作より、新しいサーバーでの更新しますので、URLの変更にはご注意下さい。

支援サイトでは第85話まで、先行で公開しておりますので、ご興味があれば覗いて見てください。

URL変更のお知らせ

サイトで使用していたサーバーがサービスを終了するに伴い、サーバーとURLが変更となります。

【新規URL】
https://heavensdoornext.x.2nt.com/

昨今、アダルトOKのサーバーでも、いろいろと内容規制が入っており、しばらく様子を見てダメそうなら、有料サーバーへの再移行と旧アカウントへの戻しなど検討したいと考えております。

ソール・トレーダー4

Pixivリクエストで書かせていただいた『ソール・トレーダー  遺産処理も承っております』を、こちら(http://www.hevensdoor.com/)にも掲載いたしました。

裏世界で個人商社を営んでいる藍川を中心とした第4弾となります。
前回の『ソール・トレーダー 中古奴隷もお取り扱いしております』と続くお話ではありますが、単品でも読めるようになっております。


姉妹惨華

Pixivリクエストにて執筆させていただきました『姉妹惨華 芸術犯罪者の逃亡録』を、自サイト(http://www.hevensdoor.com/)にも掲載しました。

逃走中の犯罪者によって、美人姉妹は酷い目にあってしまうお話となります。

黒い辻風と調律師 幕間 第4.5話

Pixivリクエストで書かせていただきました『黒い辻風と調律師 幕間 第4.5話』を掲載しました。

こちらは連載している『黒い辻風と調律師』の第4話を補足するお話となっています。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR