2ntブログ

『ボディ・スナッチャー』 脳内CV

『ボディ・スナッチャー』時に、勝手にイメージして書いてた脳内キャスティングは下記となります。
いつもならが選ばれる方の範囲が狭いです(苦笑)。

緋川 智奈 :  坂本 真綾 または 沢城 みゆきさん
緋川 優奈 :  伊藤 かな恵さん
佐渡島 百合子 : 井上 喜久子さん
双子 : 大原 さやかさん

少しでも、読まれる際のイメージ補完になって楽しんでいただければ幸いです。

『双獄の狂宴』 脳内CV

『双獄の狂宴 -堕とされた百合カップル-』の執筆時に、いつものようにイメージしていた脳内CVです。

菖蒲谷 薫 : 緒方 恵美さん
白矢 亜里沙 : 井上 麻里奈さん
狭間 : 岡本 信彦さん
剣崎 : 小山 力也さん

男装の麗人で中性的というヒロインでしたので、緒方さんの声となっておりました(苦笑)。

読まれる際のイメージ補完にでもなれば幸いです。

『不可侵領域4』 脳内CV

お遊びネタな脳内キャスティングですが、今回の『不可侵領域』 File:04 でのキャスティングは下記となっております。

霧島 渚 : 沢城 みゆきさん
藤堂 美紗緒 :  能登 麻美子さん
弓田 惣一 : 鈴木 健一さん
黒スーツの男 : 中田 譲治さん

色気がありつつ、男に対して一歩も引かない強さの渚。
分析などの裏方サポートだけど、芯は強い美紗緒。
大きく見せようとしつつ薄っぺらな弓田。
心揺らさず冷徹に処理をこなしていく黒スーツの男
そんなキャライメージで上記となっております。

読まれる際のイメージ補完にでもなれば幸いです。

不可侵領域4

『不可侵領域』 第4話を掲載しました。

新年、最初の掲載は不可侵領域となりました。
リライト版とはいえ、基本的な話の流れは変わっていません(汗)。
少しヒロインの活躍の場と、酷い目にあうシーンを増やしましたが、エロシーンは増えてないです(大汗)。

その辺りが、今後の課題と思いつつも、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR