2ntブログ

淫獣捜査68

『淫獣捜査 隷辱の魔罠』 第68話を掲載しました。

涼子さん再登場回となります。
彼女の登場を期待されていろいろ試行錯誤して悩みましたが、結局アッサリとした登場で落ち着きました(汗)。
ならばとっとと書けば良かった気もしますが……これから、いろいろと起こるということで、ご容赦ください。


『年下の彼女はツインテール(バッドエンド1)』第1話〜第5話(完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能でいただいた原案を元に、『年下の彼女はツインテール』から派生するシリアス&バッドエンドルートの品となります。

憧れの女性と破滅願望の女

『憧れの女性と破滅願望の女』第1話〜第7話(完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能でいただいた原案を元に、密かに恋心を抱いていたヒロインが上京したのと時を同じくして、ある配信サイトに登場するようになったM女性に昏い興奮を覚えていくお話となります。



隷属の交換契約11

『隷属の交換契約』第11話を掲載しました。

今回はピアス取り付けがメインとなります。
奴隷の証といえば、首輪の次はボディピアスということで、取り付けられる訳ですが、そんな内容なので少し大人し目な回です。

駿馬の如く駆ける

『駿馬の如く駆ける ―陸上女子大生のポニーガール体験―』第1話〜第4話(完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能でいただいた原案を元に、フルマラソン選手である女子大生が、親友からの頼みでポニーガールを体験することになるお話となります。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR