2ntブログ

まるでGのように・・・

脱字や言い回しの気に入らない部分がボロボロと・・・相変わらずアップした品の質が悪くって申し訳ありません(汗)。

見つけるたびに恥ずかしい想いをしつつ、他の方がアップする品がシッカリチェックされているのに頭が下がる思いです(大汗)。

そんな品に拍手ボタンを押してもらって、ホント、恐縮しております。


淫獣捜査54

『淫獣捜査』 第54話を掲載しました。


 涼子さんと別行動となり、単身でのクラブ探索に出る「俺」の話(第3.5章)開始といったところでしょうか。

 涼子さんもナナさんも出ない、少し寂しい状態が続きそうです(汗)。


【注意】冒頭に排泄描写がいきなりありますので、苦手な方はご注意下さい。




 

洗脳後萌え・・・

『洗脳後萌え』

 昨夜のチャットで頂いたキーワードです。
 洗脳を屈服モノと捉えた場合、洗脳後は屈服済みなので私的に、少しツボの中心がズレてましたが、洗脳されても心はまだ抗っている・・・とかになると、少し違ってくるなっとちょっと興味が沸いてきました。
 脳内にストック素材して、自分なりに美味しく調理できないか試してみようかと思いますが、お出しできる形になれば嬉しいですね。

 しかし、悪堕ち過程を描いた「通常」「捕まり」「悪魔の誘惑」「悪堕ち」の4枚の絵を見た時に、人によって絵の間に(脳内補完で)感じる美味しさが異なったのは、ちょっと興味深かったです。
 こういうのも貴重なサンプルになると共に、刺激になってありがたい事です。


 

ノロノロと・・・

 チャットにお越し下さる方々の作品を拝読したり、いろんな考え方を聴くことで、普段の思考ルートと異なる事を考えて、凄く刺激になると共に勉強になります。

 自分のツボから少しズレた素材でも、どう調理する事で自分の土俵に持ってこれるか・・・なんて、考えると普段とは違う素材も扱ってみたくなります。

 まぁ、そこで美味しくなるかは別問題なのですが・・・連載続きをノロノロ書きつつ、いろいろ脳内で新しい仕込みパーツをいじってます。

 それとは別に、ここのところ妙に頭の中で、心を肉体が裏切っていく快楽堕ちなシーンが浮かんでばかり・・・どっかでスイッチが入ったでしょうか(苦笑)。

 もしかしたら、夏が近づいてるからかもしれませんね(笑)。


寝取り視点・・・

 NTRモノなどをみても、比較的ダメージが少なくてすむのは、私が寝取り側にも感情移入しているからなのかと、自己分析してみたり・・・(苦笑)。
 ヒロインや寝取られる側のみに感情移入するタイプだと、キツイでしょうね(汗)。

 ついつい刺激を受けて、インプリティング・スレイブの続きや別のNTRモノを書いてみたくなりますが、まずは連載を減らさないとですね(苦笑)。


久々に・・・

 眠れぬ夜に、気分転換にNTRモノのゲームなどを少しだけやってみたりしてましたが・・・順序立てて、ヒロインを絡め取っていく過程などは、屈服として見ると面白くあります。

 それに主人公の不安、焦りに上手く感情移入できると読み手の心の揺さぶりとして、効果が大きいですが・・・課題は後味をどうするか・・・でしょうね(苦笑)。

 

辻風さん

モチベーション上げる為に描いた辻風さんのイラストでも、アップしてみます(汗)。

辻風さん

またまた停滞中・・・

 チャットにいらして下さる方々から刺激を受けて、執筆しようとするのですが、どうにもテンションが上がらず停滞中です(汗)。
 
 アイデアとかネタは出てくるですが、いざ書こうとすると「書きたい」欲がガス欠ぎみで、指がすぐ止まってしまうのですよね・・・。
 いつものごとくテンション上げるべく足掻いてますので、暫しお待ち下さいませ(大汗)。

後味・・・

 更科様の連載最終話を拝読して、その満足感に浸りつつ、しみじみと連載は宙ぶらりんではなく、いつかは終わらねばと・・・としみじみと思いつつも、自らの書き散らし、食い散らかしばかりな状況に胸を押さえてしまってます(大汗)。

 やはり、連載を増やさずに、まずは一品づつ、少しづつでも減らさない駄目ですね(苦笑)。

濃縮度合い・・・

 プロットを組む方々の品を拝見しつつ、改めて、自分の品の続きを書きながら・・・しみじみ、ダラダラ書いてるなぁっと反省しております(汗)。

 全体のプロットは組んではいますが、連載となると1話1話がかなりザックリ&ダラダラなのですよね。エロ描写や拘束描写を書き始めると長くなるからなんですが・・・(苦笑)。

 新連載する際は、1話完結モノなどにもチャレンジしてみたいと思いつつも、そこら辺のバランスはまだまだ検討の余地ありですね。

 

魔龍の部屋

魔龍(マロン)さんのブログ『魔龍の部屋』へリンクさせていただきました。

戦う女性を題材に、陵辱なイラストを描かれています。
少しリョナ要素もありますので、覗かれる方は、その点はご注意下さいませ。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR