2ntブログ

Fantiaでもファンサイトを開設してみました

FANBOXに続いて、Fantiaでもファンサイトを開設してみました。
どちらも同じないようになる予定です。

https://fantia.jp/fanclubs/474587

虜囚将校スピンオフ1

リクエストの品である『虜囚将校 ―日のいずる国の好敵手の陥落ー』の第1〜4話を掲載しました。

虜囚将校のスピンオフ作品となります。

【注意】作中には浣腸の描写がありますので、苦手な方はご注意下さい。

隷属の交換契約12(先行公開

https://kuon-masato.fanbox.cc/posts/4429898?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter

支援サイトのFANBOXにて『隷属の交換契約』第12話を先行公開しました。

当品は時期をみて自サイトとノークターンでも投稿仕様と思っております。

登録を行いました

支援サイトの前段階として、pixivのFANBOXの登録を行いました。

https://kuon-masato.fanbox.cc/

プランの設置や投稿はこれからとなりますが、事前にフォローしていただけると開催通知など送れると思います。
20220912004604a59.png




支援サイトを検討中です

掲示板の方にも記載したのですが、 現在、支援サイトを立ち上げようかと思案しています。

候補はPixivのFANBOXか、Fantiaで考えておりますが、そもそも何を提供できるかから検討している状況です。
目論見では月に2回の更新を最低ラインとして、両方、もしくは片方で『淫獣捜査』の更新を先行でアップするで考えてます。

リクエストを試してみて、意外に肌にあっていたのもあり、支援していただくことに対する責任と成果によって、停滞している連載を定期的に更新できればと目論んでいます。

支援サイトに掲載した品は、一定期間を経過したら自サイトの方にも掲載するつもりです。
支援サイト掲載用の品を、別途ご用意できるかは、実際にはじめてからの検討となりそうです。

とはいえ、現状でどこまで需要があるのかも未知数ですが……(^_^;)


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR