2ntブログ

淫獣捜査76

『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第76話を掲載しました。

涼子さんを苦しめるための紫堂による新たな仕掛けが開始される回となります。

現在、支援サイトでは第79話まで先行掲載しておりますので、ご興味がありましたら覗いて見てください。



気高き心は砕かれて、欲望の昏き水底へと沈められる・2

pixivリクエストで書かせていただいた『気高き心は砕かれて、欲望の昏き水底へと沈められる・2』を掲載しました。

中南米の某国を舞台とした『気高き心は砕かれて、欲望の昏き水底へと沈められる』の設定を引き継いでのお話となります。
前日の後日の話となりヒロインが変わりますので単品でも楽しめるようになっておりますが、前作を読んでいただけるとより楽しめるかと思います。

アクションを多めの品に仕上げておりますので、愉しんでいただければ幸いです。

螺旋姦獄

pixivリクエストで書かせていただいた『螺旋姦獄 奪われた僕の幼馴染み』を掲載しました。
主人公である僕は、隣に住む美人姉妹と幼馴染みとして過ごしてきた。
いつしかひとりの女性として意識しだした彼女は、学園でも一、二位といわれる美少女であり物怖じする僕はなかなか幼馴染みとしての距離を詰められずにいた。
そんな彼女に対して、姉に恨みを抱く連中の悪意が静かに忍び寄ってきているのだった……
という訳で、今回の品は幼馴染みNTRモノとりますので苦手な方はご注意下さいませ。

続きを読む

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR