2ntブログ

淫獣捜査61

『淫獣捜査』 第61話を掲載しました。

 玲央奈に対する調教前菜・・・でしたが、早くも陥落しそうですね(苦笑)。
 当初はネットリなので書き始めてましたが、経験値のない少女相手なので早めの展開、対する「俺」もサドとしての経験値が無いのでヌル目な調教・・・と書いているうちに落ち着いてしまいました(苦笑)。
 まぁ、初々しい2人のプレイという事で、お楽しみいただければ幸いです。




 

淫獣捜査60

『淫獣捜査』 第60話を掲載しました。

相変わらずの話の進行度合いですが、邪魔なつっかえ棒(理性)が今回でようやく完全に外れ、対アイドル編も舞台が整いました。
しかし、感情が表に出やすく、コロリと誘導されてしまう玲央奈さん、普段はさぞかし優秀なマネージャーが付いているのでしょう(苦笑)。

それでは、今回もエロ度はないですが、皆様のお口に合えば幸いです。


『淫獣捜査』 脳内CV

 『淫獣捜査』最新話にて、やっと口枷外れて喋れるようになった玲央奈さんです(笑)。
 執筆時の脳内CVは下記となってますので、読まれる際のイメージ補完にでもなれば幸いです。

翠河 玲央奈 : 伊藤 静さん or 遠藤 綾さん
濡羽 八祥 : 三木 眞一郎さん

淫獣捜査59

『淫獣捜査』 第59話を掲載しました。

4ヶ月半ぶりの作品更新となります(汗)。
半分まで書きかけていたのを加筆修正して掲載文量まではしたものの、推敲とか不十分なので修正をちょくちょく入れるかもしれませんが、更新優先でアップしてみました。
とはいえ、キスだけしているだけで終わってしまいましたが(大汗)。
経験した事を自分に取り込むというのが、今回の本筋でございます。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR