2ntブログ

淫獣捜査73

支援サイトで先行掲載しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第73話を掲載しました。

主人公と行動をともにしてきたタギシさん。
彼の正体があきらかになる回となります。

このシーンに関しては連載開始時に決めていたことなのですが、突飛すぎるかと悩んで随分と連載を止めてしまいました。
今更ですが同品のスピンオフである『媒鳥陥獄』を先に読んでいただいてると、受け入れやすいでしょうか。
突飛な淫具や大げさな施設から『007』や『ミッションインポッシブル』に近い感覚で読んでいただけると助かります。

現在、支援サイトでは第76話まで先行で掲載しております。
ご興味がありましたら、支援いただければ幸いです。

新年のご挨拶

遅くなりましたが改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年はPixivリクエストや支援サイトをはじめさせていただいて、多くの依頼や支援をありがとうございました。
皆様に背中を押していただけたお陰で、それまで停滞気味だった創作活動も前へ進むことができました。

『淫獣捜査』をはじめとした連載を終わらせられるように本年も励み、多くの品をお届けできるよう精進したと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。




淫獣捜査スピンオフ2

あけましておめでとうございます。

新年、最初の更新としてPixivリクエストで書かせていただいた『淫獣捜査スピンオフ ―国民的アイドルとの休日―』を掲載しました。
当品は淫獣捜査のスピンオフとなり、事件後の主人公と玲央奈とのひとときの休日のお話となります。
今後の本編との展開と異なる部分もでると思いますが、パラレルワールド的な解釈で愉しんで頂ければ幸いです。

それでも、本年もよろしくお願いいたします。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR