2ntブログ

『月下の奪回ゲーム』 脳内CV

『月下の奪回ゲーム』執筆時に脳内再生していたイメージCV(キャラクターボイス)のキャスティングです。

俺 : 神谷 浩史さん
千草 楓華 : 沢城 みゆきさん

嫌なキャラを演じている時の神谷さんの声って、イイ感じでイラッとします(笑)。

改めて・・・

拍手でのコメントですと個別でのお礼が言えない為、ここでお伝えさせて頂きます。

いつも、いらしていただき、ありがとうございます。

そして、新規でいらした方、お気に召す品があれば嬉しい限りです。

今年もあと10日を切りましたが、今年中にしなければならない事が終わらず、日常では悲鳴を上げてる日々でございます(苦笑)。

ちょっと実験で・・・

押される方が影響受けないよう、いつも非表示にしてた拍手ボタンの拍手数を表示するように変更してみました。

限定的になるかもしれませんが、実験ということで^^;、

只今、エンスト中・・・

 更新できてないので、流石に拍手なしの日が出てきましたが・・・改めて考えれば、サイト開設からほぼ毎日、拍手を頂いてた訳ですから、ホントありがたい事です。

 さて、更新の方ですが・・・いつもの如くですが、先月末から実生活の方が忙しくなってしまった為に、現在は執筆が出来ない状態です(汗)。
 月末に時間が取れれば、なんとか更新をしたいとは思ってますが、折角、お越しいただいてる方々には、誠に申し訳ありません。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR