2ntブログ

ソール・トレーダー3

Pixivリクエストで書かせていただいた『ソール・トレーダー  ― 中古奴隷もお取り扱いしております ―』をこちらにも掲載しました。

以前に2品ほど書いた個人営業する女性サラリーマンが主人公の『ソール・トレーダー』と同設定となっております。

淫獣捜査72

支援サイトにて先行公開させていただいている『淫獣捜査 隷辱の魔罠』から第72話を、こちらにも投稿いたしました。

ついに念願の涼子さんとの性交を果たした主人公ですが、そんな彼にタギシも彼女を味わいたいとの許可を求めてきますが……

支援サイトでは75話まで掲載しておりますので、ご興味があれば支援いただければ幸いです。

淫獣捜査71

支援サイトにて先行公開させていただいていた『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第71話を、こちらにも投稿いたしました。

大勢のVIP会員らが見守る中、涼子さんを相手にした公開調教からついに念願の彼女との性交を果たします……


気高き心は砕かれて、欲望の昏き水底へと沈められる

『気高き心は砕かれて、欲望の昏き水底へと沈められる』を投稿しました。

こちらもPixivリクエストで書かせていただいた品となります。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR