2ntブログ

荒野の女賞金稼ぎ

『荒野の女賞金稼ぎ -女ガンマンの慟哭-』第1話〜第8話(完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能でいただいた原案を元に、女賞金稼ぎをヒロインとした西部劇モノです。
デッドエンドな品ですので、苦手な方はご注意くださいませ。

隷属の交換契約10

『隷属の交換契約』第10話を掲載しました。

今回は露出をメインとなります。
街中への連れ出し調教によって、淫らな姿を他者に見させられるような話となります。

虜囚将校

『虜囚将校 -凍てつく国の女将校の謀略-』(第1話〜第6話完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能で依頼いただいた案を元に執筆したものです。
今回は女性将校の監禁調教モノとなります。


開設10周年となりました。

当サイト『Heaven's Door』を開設して、10年となりました。

多くの方にお越しいただき、沢山の拍手やコメントをいただきました。
それを励みに、こうして長らく続けることができました。

月日の経過とともに、自分でサイトを持つ意義が随分と変わりましたが、まだ現状のままで続けていこうと思っております。

どうか、今後とも、よろしくお願いいたします。

年下の彼女はツインテール+α

『年下の彼女はツインテール+α』(第1話〜第6話完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能で依頼いただいた案を元に執筆したものです。
『年下の彼女はツインテール』の外伝となります。
排泄シーンが少しだけあるので、苦手な方はご注意下さい。

今回も読まれた方の心を揺らせれば嬉しいです。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR