2ntブログ

淫獣捜査77

支援サイトで先行公開しておりました『淫獣捜査 隷辱の魔罠』第77話を掲載しました。

探し続けていた親友との再会に感涙にむせぶ涼子さんでしたが、その想いは相手には届かないのであった……

支援サイトでは、現在、第82話まで公開しております。ご興味がありましたら覗いて見てくださいませ。

【FANBOX】
https://www.fanbox.cc/
【Fantia】
https://fantia.jp/fanclubs/474587

FANBOXの規制が強くなっておりますので、現状で新規でしたらFantiaの方がお奨めとなっております。

淫獄包囲網外伝1

Pixivリクエストで執筆させていただいた『淫獄包囲網外伝 弄ばれる大事な家族[1]』を掲載しました。

淫獄包囲網に登場した闇サイトのターゲットに狙われた一家の話となります。

この後も第6章まで書かせていただく予定です。

小悪魔な愛奴との危険な関係

リクエストで書かせていただいた『小悪魔な愛奴との危険な関係』を掲載しました。

今回はあまり書かない非凌辱な同意によるSMプレイなお話となります。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR