2ntブログ

淫獣捜査41

淫獣捜査 第41話を掲載しました。


 今回でお色直しを終えられると思ったのですが、終わりませんでした(汗)。

 毎度の事ですが、そういう属性を私は持ってなかったのですが、作品を書いてたら尻尾姿って可愛いかも・・・と、”俺”と同調してしまいました(苦笑)。

 なんか書いてると、”俺”同様にいろいろ目覚めてしまいそうですわ(笑)。



 そうそう、今回は普通なアイテムで申し訳ありません。

 検討はしたのですが、ここはライトにという結論となり、ご期待に添えず申し訳ないです(苦笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセス権がない、といって表示できません>ホームページ
会員制とかになってしまったのですか?
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR