2ntブログ

いや~ん・・・

WeBoxで落して、読まれている方がいらっしゃるとの話を拝見したのですが・・・・・・なんか恥ずかしいですね(汗)。

裏口から厨房を覗かれたようで・・・・・・いや、別に変な素材使ったり、怪しい薬を入れて煮込んだりしてる訳ではないですけどね(苦笑)。

サイト運営初心者なものなので、中はひどいフォルダー分けとか、ファイルが無造作に置かれて散らかってるのですよ。


とはいえ、WeBoxを否定している訳ではないので、どんな形であれ個人的に楽しんでいただけるのでしたら幸いです。

でも、どっかで勝手には公開はしないで下さいね(苦笑)。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりにコメント欄を借ります。
一時期見れなかった時にサイト名を忘れてしまって…orz
やっと辿り着くことが出来ました、そしたら小説がたくさん更新なされていました。
涼子さん凄いことになってる!!尻尾までつけたらフル装備ですね(笑
これからも小説の更新を楽しみにしています。

Re: No title

お帰りなさいませ(笑)。
また、コメント書き込みして頂き、ありがとうございます。

えぇ、ついつい調子にのってしまって、涼子さんは可哀想なぐらいのてんこ盛り状態になってしまいました(苦笑)。
そんな涼子さんには、いい迷惑ですが、ご期待に沿えるよう頑張らせていただきます(笑)。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR