2ntブログ

おっ・・・

 漫画での古典的表現だと、頭の上に電球がパッと点灯する・・・そんな感じでしょうか(笑)。

 コメントで頂いた言葉を脳内で反芻していると、ふいに次のアイデアが浮かんでしまったりします。

 頂いたご要望には、時には直接的にお応え出来ない事が多いのですが、違う形でお口に合う作品をお出し出来ればな・・・っと思っております。

 ・・・で、今回思いついたのは大枠なストーリーなので、短編用にでもメモして、時間見て練ってみると致します。

 美味しい作品に煮詰められると良いなぁ~♪。



 改めて、”拍手”ボタンを押していただき、そしてコメントをお送り頂き、ありがとうございます。

 ホント、次を書くモチベーションを上げる励みになっております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR