2ntブログ

樹里華

寄稿短編作品『樹里華』を掲載しました。

先日アップしました短編読み切り『虹色の掃除人』の二次創作作品で、樹里華視点で物語が語られております。


『虹色の掃除人』を読まれてから、読むとググッときますよ!!

もし、お気に召しましたら作品ページ内の”拍手ボタン”を押して頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綾乃さんにも樹里華のような詳細な拘束描写を(´Д`;)ハアハア
非現実的とはいえ無理やり拘束されるほうがドキドキします(´Д`;)ハアハア

Re: No title

> 非現実的とはいえ無理やり拘束されるほうがドキドキします(´Д`;)ハアハア

 『淫獄包囲網』がいろいろあって先を書けない状態なので、綾乃さんをとなると、彼女を出した別作品を書いた方が早いかもしれませんね(汗)。

 候補として、頭に入れておきますね。 
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR