2ntブログ

女郎蜘蛛の憎愛

『女郎蜘蛛の憎愛 -囚われる元女捜査官-』(第1話〜第7話完結)を掲載しました。

Pixivのリクエスト機能で依頼いただいた、でぃれに様の案を元に執筆したものです。
呼吸制限要素は、初めて書きましたが、いろいろと勉強になりました。

尚、本品には呼吸制限と拷問、デッドエンドの要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッドエンド、静香のようなスリムな体型の登場人物が珍しいと思ったらリクエストだったのですね。

水責めや電極責めなど苦痛が強い内容の責めもとても良かったです!

ロスインプウ本人からの責めも見たかったところですが事情が事情なので仕方ない。。

Re: No title

読んでいただき、ありがとうございます。

静香の方は、デッドエンドをより残酷にもり立てるために追加させてもらったキャラです。
彼女のデザインには悩んだのですが、冒頭での七瀬との主従状態で、見た目が面白い現在のキャラに落ち着きました……という、可哀想な理由で生まれた子です(苦笑)。

ロスインプウに関しても、七瀬との再会時にペニスバンドで挿入も書きかけたのですが、その後が今ひとつだったので割愛しました。おかげで挿入シーンのない品となってしまいました。
憎愛の愛部分をもう少し表現できればというのが今作の反省点です。

リクエストに関しては、ありがたいことに何件か頂いているので、少し普段と違う品もお届けできそうです。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR