2ntブログ

隷属の交換契約7

『隷属の交換契約』第7話を掲載しました。

前回から一転して、(私の品では珍しい)優しいふりしてのヒロインの籠絡回となっています。
それに合わせて、第1話、第2話を少し加筆修正しました。

上手く籠絡感が出てれば良いのですが、弱ってるヒロインとはいえ……読んでチョロい尻軽女になってないとよいのですが(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても話の構成がリアルタイムでなく、
事後の状況を追う形の場合シーンが小出しになるので仕方ない部分はありますよね。

話は変わって私は籠絡される展開が嫌いです。

どうしてもキャラに感情移入すると、
もっと、もっとと責め続けて欲しくなるからです。

どうしても籠絡=物語の終焉が近くなるので、
夢から覚めてしまう感覚になり寂しくなります。

しかし物語が終わらないと新たな作品も生まれないので無い物ねだりですね。

結果として、そこまで引き込む作品を執筆する先生が悪い!(笑)
うん、違いない!

Re: タイトルなし

感情移入もどのキャラになるかで立ち位置が変わりますしね。
NTRモノは、寝取る側(今作では南原たち)と寝取られる側(僕)交互に移動するので、なかなか消耗が激しいです(苦笑)。
今回は恋愛経験も乏しいJKヒロインというのもあって、籠絡を試してみましたが、これはこれで悪事を考えるのが楽しいものでした。

上手く読み手の方を引き込めてるのなら、ホッと一安心ですね。残りも気兼ねなく書き進められます。

こちらの更新はいつ頃になりますか?

Re: タイトルなし

リバイブ様>

何事もなければ、週末ぐらいに第8話を掲載できればと目論んでます。

No title

楽しみに待ってます

Re: No title

第8話を掲載しました。
お口に合えば幸いです。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR