2ntブログ

憧れの女1

『憧れの女』 第1話を掲載しました。

今回は主人公の伯母であり、元レディースの若奥さんです。
作中で明記してませんが、年齢は24歳で、海外出張の多い彼を追いかけて押し掛け女房した女性です。
美人で腕はたつけどお人好しな猪突猛進型。
対する主人公は、ショタぽく見える小柄で女の子みたいな容姿でしょうか。
彼女との身長差がコンプレックスな少年です。知力と身長は今までの主人公の中で最低値です(笑)。

短期連載で全6話を予定しています。
残り5話分もほぼ書き終えておりますので、準備ができ次第、順次掲載していきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR