2ntブログ

月下の奪回ゲーム

『月下の奪回ゲーム』 読み切り短編を掲載しました。

実験で試し書きした会話文に、一味加えて形にしてみました。
プレイ内容的には、フェラチオ奉仕と浣腸のみのシンプルな品で、作中に排泄描写がありますので苦手な方はご注意ください。
年下少年に翻弄される年上女性という構図ですが、主人公、ヒロインの容姿や年齢などを、あえてボカしてありますので、お好みの設定でお楽しみください。

ちなみにヒロインの名前を会話文から変更したのは、書いててちょっとヤンキーぽい女性をイメージしたからです(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

月下の奪回ゲーム

これこれこれこれ!!
書き手が満足するのか読み手が満足するのか、その配分を測る意味で非常な秀作。
会話文で骨を作って、そこへ通常の文章で肉をつけ、ちゃんと配分を考えながら取捨したご苦労のあとが良くわかります。

まあ、わかるのはリアルタイムで見させていただいたからで、読者には秀作の部分しか伝わらないでしょう。

だからこそいいと思います。
困った時に発想をまとめたりスジをつけたりする補助に効率よく楽しみながら使えるというのは書き手にとって最高のメソッドですね。

Re: 月下の奪回ゲーム

更科様>
ありがとうございます。
会話から組み上げるという普段とは異なる手順で進めたので、苦手なセリフのやりとりを全体な流れで把握しながら書けたのは収穫でした。
上手くこの感覚を他の作品でも反映できるようししたいものです(^^)。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR