2ntブログ

スパイス

作品を書くにあたって、『手の出せない無力感』『焦燥』『不安』など負の感情が沸き立つスパイスのように入れてるつもりなのですが、初めて書いた『淫獄包囲網』は、分量も測らずにドカドカいれた料理のようで、感情移入して書いては、何度も読み直しを繰り返してると、気持ちが重たくなってきますね(汗)。
自分で書いた作品で胃もたれするとは・・・・・・・困ったもんです(苦笑)。

同時に、最近は、書くときに違う要素を実験的に入れてるのもあって、スパイスが薄味になってたんだな・・・・・・ともシミジミと感じてます。
それが悪いとは思ってないのですが、『淫獄包囲網』を書くには、いろいろ考えないと駄目そうですね(大汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR