2ntブログ

むー・・・

『淫獄包囲網』に手を入れ始めたら、あれもこれもと手を出したくなって収拾つかなくなってきました(汗)。
自分で書いたモノなのに、今と微妙に違って、なんかリズムが乗れないです・・・困ったもんです(苦笑)。

今のままだと食い散らかしになりそうなので、集中して作業できるように、まずは『淫獣捜査』の方を優先しようかとも思っております。
その場合、『淫獄包囲網』をお待ちに方は申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。


しかし、自分で書いておいてなんですが、改めて読み直すと、いろいろ濃いです。
感情移入して作業してると、いやーな気持ちが蓄積して、精神が削られていきます(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そんなぁ(´;ω;`)ぶわっ

Re: No title

ますます、お待たせしてしまい、すみません(汗)。

どうにも「私」に乗り切れなくって・・・このキャラに潜るのって、大変なんです(大汗)。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR