2ntブログ

予定通りに・・・

 あちこちに手を出しすぎとのご指摘をいただきましたので、今後の予定を再度書いておこうかと思います。

 年始で宣言しました予定通り、当面は『媒鳥陥獄』を書き終えるまで読み切り含めて他を書かない予定としており、ネタが浮かんで浮気癖が出ても、今は書かないようにしております(笑)。

 一時期、多忙すぎてエロい事を考えるより睡眠を脳が求めてしまうような時期もありましたが、最近は執筆は出来ずとも、ネタを考える&らくがきできるぐらいの元気は回復してきました(苦笑)。
 らくがきはそんなに脳を使わずとも隙間時間でちょこちょこ描けるのですが、小説となると感情移入して入り込むのに脳を消費するので、同じようにできないのが心苦しいです(汗)。
 
 『媒鳥陥獄』を終えた後の予定は、まだ未定ですが、どれか連載一つに絞って終わらせる方向にしようかと思います。

 ただ、ここのところ体調が不調なのと、ガッツリと執筆に使える時間が以前に比べて取れなくなっておりますので、スローペースな更新となりますが、その点はご了承ください。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR