2ntブログ

うつらうつらと・・・

 眠気が抜けず、フラフラして霞かかる思考の中、こんな状態をネタに出来ないか?・・・っと、気が付くと頭の片隅でいくつかプランを考えてるぐらいの容量の空が出来たようです(苦笑)。

 先日のチャットでの会話で出た話ですが・・・文を書き始めた当初、「何作か書いたら飽きてしまう」「満足して力尽きてしまう」可能性を考慮してた。
 でも、こういう風に日常の物事から(官能小説方向に)ついネタを考えてしまう私は、エロ文書き向きであり、まだまだこれからも飽きずに書き続けられるのでしょうね(笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR