2ntブログ

気が付けば・・・

 気が付けば、もう12月ですね。

 同人誌用の作業も一段落したので、サイト更新の方にパワーを向けようかと思います。



 最終的に、同人誌で私が出させていただいたのはカラーイラスト1品、モノクロ・イラスト1品、ショートストーリー1品となりました。
 イラスト2点それぞれには、(相互リンクしてもらっている『さいはての被虐の渚にまどろむ乙女』の)玲 士方様のショートストーリーが、私のショートストーリーとは(ディープカバーの挿絵を描いて下さった)fumi11号様のラフイラストとの組み合わせとなっております。
 
 まだ正式に告知できませんが、今回はメンバー皆様がそれぞれ多くのファンをお持ちな方なので、多めに印刷し、残が出たらとらの通販に回す予定との事です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR