2ntブログ

まともならば・・・

 まともに戦えば歯牙にもかけない相手に、抗うできずに好き勝手されるのとか、屈辱的でイイなぁ・・・なんて短編用のネタをいろいろ組み立てては下種な事を考えてたりしてました(苦笑)。

 「人質を取られて」「何かで脅されて」「不意を突かれて」「誰かに騙されて」「薬を盛られて」いろいろと本来の力を出せぬ状況になるシチュエーションが考えられますが、自分で書く場合だと、あんまり定番過ぎると先読み出来過ぎてつまらないなぁ・・・などと贅沢な事も同時に考えて筆が進まなくなる自分・・・我ながら困ったものです(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR