2ntブログ

試し書き2

 試し書きの第2弾『虚空の檻』です。

 ある方とのメールのやりとりの際に、苦手な女性一人称の練習がてらに、ちょこっと書いてみた文章を加筆修正してアップしてみました。

 ブログまで読んで下さっている希少な方々用の特典という事で、楽しんで頂ければ幸いです(笑)。

 それとも、短いし、今のところ続きを書く気はないのですが、ちゃんとアップした方が良いのでしょうか・・・私個人的には、ブログって長い文だと読みづらく感じるので、悩ましいところです(汗)。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 タチマスタ……

 ちょと硬さがありますが、それがこのヒロインの性格を代弁しているようで、キャラ設定として効果を出していますね。

 ちょっと真面目で貞淑だけど世間知らずなお嬢様風OLが、どんな風に調教されてしまうのでしょうか。わくわくします。

ありがとうございます。

バキュームまん様

>  タチマスタ……

 官能小説を書こうとしている者としては、これはこれで嬉しい感想ですね!!


>  ちょと硬さがありますが、それがこのヒロインの性格を代弁しているようで、キャラ設定として効果を出していますね。

 ありがとうございます。「ですます調」でという助言をもらえてので、アップの為の修正の際にそれで統一してみました。
 とはいえ、女性的な口調というのは、なかなか難しいものですね。不慣れな私は、悪戦苦闘でした(苦笑)。

 感想を、どうもありがとうございました。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR