2ntブログ

インプリティング・スレイブ4

インプリティング・スレイブ 第4話を掲載しました。


 人は時には、そうであってほしいと望む結果が目の前にぶら下がっていた場合、それについ手を伸ばしてしまうのでしょうね・・・・・・

 例え、細かな違和感があったとしても、都合の良いように解釈してしまう・・・・・・

 または、見えなくなってしまっている事に気づかずに・・・・・・

 ・・・・・・今回は、そんな話です(苦笑)。


 さて、不定期連載と言っておきながら、ポンポン書き続いてしまっている「インプリ」ですが、次回でひとまず一区切り終了の予定です。



 ・・・・・・多分(笑)。




 そうそう、今回登場の時子さんは、脳内CVを甲斐田 裕子さんのキャスティングでお送りしております(笑)。



 あと、ワンレングスの女の方の、脳内CVは生天目 仁美さんでイメージしています(笑)。



 拍手をありがとうございます。

 もし作品の方も読んで気に召しましたら、作品ページ内の”拍手”ボタンを押して頂けると、後々の人気傾向の調査をする時に助かります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR