2ntブログ

インプリティング・スレイブ3

インプリティング・スレイブ 第3話を掲載しました。


 自分に近しい人に似た人物が画面の中で・・・・・・

 いや、でもそんな訳は・・・・・・ 

 確かな、確証ないから、そう言い訳するのか・・・・・・

 それとも、信じたくないのか・・・・・・

 間違いであって欲しいと願うのか・・・・・・

 でも、心のどこかでは、既に気づいている・・・・・・

 そんな彼を、愚か者と呼ぶか、臆病者と呼ぶか、はたまた・・・・・・


 そんな可哀想な主人公の彼に、書き上げてから『ごめんね』と言ってしまう私に・・・・・・困ったものです(苦笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

首輪をつけられた時の絶望感がいいですな(´Д`;)ハアハア

Re: No title

> 首輪をつけられた時の絶望感がいいですな(´Д`;)ハアハア

ありがとうございます。

 そういえば、わざわざ付けるシーンって、書いてるつもりでいたけど・・・実は全然、書いてなかった事に、今更、気が付きました(汗)。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR