2ntブログ

黒い辻風と調律師5

黒い辻風と調律師 第5話を掲載しました。


 うーん、拘束描写だけで半分使ってしまいました(汗)。

 イラストだと一発で伝えられる情報も、文面だと、すごくダラダラと長い文章になってしまいますね。

 まぁ、その長さ分が瑠璃さんの行為の苛烈さという事で、ご了承ください(苦笑)


 しかし、この『辻風』は、拘束描写ばかりな話になりそうなので、拘束萌えする方でないと、ちょっとツラいかもしれませんねぇ・・・本当はもっとサクっと終わらせる予定でしたのでね(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この描写が久遠さんの持ち味だと思ってます。
おいしくいただいていますよ。
# たまには、1人称(やられている当人の解説調)ってのも読んでみたい気もしますが。

Re: No title

> この描写が久遠さんの持ち味だと思ってます。
> おいしくいただいていますよ。

 ありがとうございます。
 意識してなくても、書いてると拘束表現部分だけ、えらく書き込んでるんですよね(苦笑)。
 当人が拘束萌えする人故なのですが、それを一緒に楽しんでいただけているなら、嬉しい限りです。
 

> # たまには、1人称(やられている当人の解説調)ってのも読んでみたい気もしますが。

 女性一人称というのが、私の最大課題で、ちょっとした壁になってます。
 女性の心理描写が苦手なのでしょうね、チャレンジしてはいるのですが、どうも淡々とした文章になってしまい、なかなか納得できる品ができなくって・・・(汗)。
 でも、女性視点で読まれる方が楽しめる品も作りたいので、いつか書庫に並べられればっと思っております。



プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR