2ntブログ

黒い辻風と調律師4

黒い辻風と調律師 第4話を掲載しました。


 うーん、何度も書き直してたら、結局、お笑いぽい話になってしまったような気がします(汗)。

 まぁ、確かにそういうキャラ設定にしたんですけどねぇ・・・エロぽい話を期待されてた方は申し訳ないです(大汗)。


 さて、そんな今回活躍(?)するメイドの瑠璃さんですが、脳内CVは、かないみかさん(または、井口 裕香さん)でお送りしております(笑)。


 あと、当初5話完結の予定ですが、いつもの如く収まりきらないので、まだしばし続きます・・・いつもながら、困ったもんです(苦笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いいですね、脳内CV。 私も書かれた声優の方のサンプルボイスを聞いて、脳内にインプットして読むと、またこれがいい!!
と、ゆうわけで辻風さんのCVもお願いします。

Re: No title

> と、ゆうわけで辻風さんのCVもお願いします。

 ヒロインは難しいですねぇ・・・なぜかヒロインだけは、いつも脳内CVが働かないのですよね(汗)。

 それでも、あえて上げるとするなら、今どきの方だと・・・伊藤静さん、喜多村英梨さんの押し殺した系・または男ぽい声でしょうか。
 声の雰囲気(ぶっきら棒な感じ)をイメージするなら、高山みなみさんが一番近いかもしれませんが、ちょっとサバサバしすぎかな(苦笑)。

 ・・・て、マニアックな話で申し訳ない(笑)。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR