2ntブログ

淫獣捜査43

淫獣捜査 第43話を掲載しました。


 43話は、少しまとめきれずに、文章量が多くなってしまいました・・・あとで2つに分けるかもです(汗)。

 とはいえ10話以上もかかって、ようやくヒトイヌ完成です。2人分とはいえ、長かったです(苦笑)。

 取り合えずこれにて2nd Stageは終了でとし、次回より館編の3rd Stageとなります。


 そんな訳で、ひとまず宣言通り、構想を練る為にインターバルに入ります。

 その間に、前説していた短編(?)なり、読み切りを書ければなぁ・・・と思っておりますが、まだどちらも煮込みが足らない状態です(汗)。

 なんだかんだで3rd Stage開始という事になるかもしれませんが、筆が走った物を掲載という事で、しばしお待ちいただければ幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR