2ntブログ

なんとか・・・

 自分のサイトを開設して、やっと3ヶ月が経過しました。

 個人的には、馬鹿みたいな更新ペースのせいで、気持ちは半年以上経ったような気もしてました(笑)。

 その間、2度のサイト消失に移設作業という事件もありましたが、すぐに来訪していただいた皆様のお陰で、気持ちを途切れさせずにすみました。

 それに、いつも頂く”拍手”やコメントにも助かってます。

ホント、ありがとうございます。

 この後、『淫獣捜査』の2nd Stageを一区切りつけて少しインターバルを入れつつ、サイト更新をしていこうと思いますので、どうか今後も、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR