2ntブログ

うずうず・・・

 サイト復旧まで、まだな状態です・・・困ったもんだ(苦笑)。


 さて、復旧後の予定ですが・・・


 今のところ、あと1~2話程度で、『淫獣捜査』の2nd Stageが終了する予定でいます。

 いや~ぁ、クラブハウスに到着する前に、こんなに話数を取るとは、予想外でした(苦笑)。

 そんな状態なので良くも悪くも書いてるうちに、いろいろ予定と変わった所もある為、ちょっと調整の為に今回も3rd Stage前にインターバルを入れて、その間に、口直しに、また読みきりか短編でも書ければと思ってます。

 書くに当たり、いくつかネタ候補は上がってるのですが、今のところヒロインがシンプルにヒドイ目にあう話を数話かけて書くが最有力候補でしょうか。

 一応、タイトルだけは、『怨府獄舎(えんぷごくしゃ)』と、もう決まってたりします(笑)。

 とはいえ『淫獣捜査』も数話と言って始めたのに、今の状態ですから、ダラダラしないよう上手くまとめるように気をつけねば(汗)。


 でも、予定は未定なので、コロッと変わったりするので、その際はご容赦下さいませ(苦笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR