2ntブログ

淫獣捜査36

 淫獣捜査 第36話を掲載しました。


 今回、登場した”アレ 其の弐”ですが・・・

 本来は、脊椎などを損傷し、身体を動かせなくなった患者。その筋肉を本来動かそうと脳が出している電気信号を読み取り、皮膚表面に取り付けた端子より、筋肉に外部から電気を送りコントロールする・・・・・・そんな人助けの医療補助器具の開発に、善意の出資者として参加していたメンバーが、密かにその技術で作らせた悪意の器具。

 ・・・・・・なんて、設定を考えてみたり(苦笑)。


 ”アレ 其の壱”がロボット工学の応用なら、今回の”アレ 其の弐”はサイバネティックスの技術の応用でしょうか。コスト度外視、認証を考えずならギリギリ実現できそうな技術かと思います。

 まぁ、このようにクラブで取れたデータは、密かに本来の開発にフィードバックされるでしょうから、遠からず人の役には立っている・・・・・・のかも知れませんね(笑)。


 とはいえ、いつもながらヒドイ事を考える私には・・・・・・困ったもんです(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR