2ntブログ

日々精進

官能小説など読んでると、設定やあらすじを読んで、趣向に合いそう……と読み始めるも

「こんなにアッサリ堕ちちゃうの?」
「いやいや、もうちょっと抗おうよ」
「ここはこうした方が、効果的(私的には興奮できる)なのに……」
「ここのシーンはもう少し厚く書こうよ」

などなど、なかなか趣向を満たされなかったりします。
いろいろ読めば読むほど、先の展開が読めやすくなってきて

「この先の展開はこうで、こうなって……ってパターン? ……そのまんまか(苦笑)」

……なんて感じで、なかなかドキドキさせてもらえず、どんどん自分の趣向が狭まっていく今日この頃。
そんな訳で、じゃぁ……と自分で書き始めたわけですが……



……なかなか目指す領域に達せないですね(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR