2ntブログ

淫獣捜査33

淫獣捜査 第33話を掲載しました。

うーん、半分入れただけで終わってしまった(汗)。

しかし、書いていると、だんだん女性記者が可愛くなってきました・・・それこそ、思いっきり苛めたくなるほどね(笑)。

でも、彼女、名無しなのよねぇ・・・そこが、ちょっと不憫ですわ(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲示板に書くのは恥ずかしかったのでコメントさせて頂きました。
最近読み始めましたが楽しんで読んでます。
ヒロインが調教されていくのを読んでると思わず赤面してしまうほどです(笑
コメントとかに書くのが初めてなので文章がおかしいかも…申し訳ない。
小説の執筆など頑張ってください。

Re: No title

読者様

コメントありがとうございます。
書いていただけて、もーッ、踊り出さんばかりに喜んでおります(笑)。

私の作品が、お口に合ったようで嬉しい限りで、これからも、ご贔屓頂ければ嬉しいです。

コメントも掲示板も、文面とか、形式に決まりはないで、これからもお気軽にコメント頂ければ、ホント嬉しいです。

あと、コメント機能で、私のみにしか読めなくする事も出来ますので、内容によってはご利用下さいませ。
どんな所がツボなのか、など教えていただければ、よりお口に合う料理をお出しできる・・・かも?です(笑)。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR