2ntブログ

変わりゆく僕の姉さん

屈服浪漫様へ寄稿してました『変わりゆく僕の姉さん』を少し手直しして、当サイトへ掲載しました。

短編なので、口直しにでもお読み頂ければ幸いです。

その際、お口に合いましたら、作品ページ内の”拍手ボタン”を押して頂ければ嬉しいです。


まぁ・・・感想・コメントもらえると、もっと嬉しいですけどね(苦笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱり好みの作品多いです^^

コメントありがとうございます。
そこまで評価して頂けて、ホント嬉しいです。

今回は、本当は新作読み切りもと、密かに画策してたのですが、納得いくレベルにならずでした(汗)。
コンスタントに作品を生み出せる作家の方々を、ホント尊敬してしまいます。

私も、知り合いのサイトに入り浸ってた頃が懐かしいです。
今でも残って活動しているサイトは、ほとんどないですからねぇ・・・寂しいものですね。

また、懲りずにコメントを頂ければ幸いです。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR