2ntブログ

淫獣捜査32

淫獣捜査 第32話を掲載しました。


感想で、次に出る淫具に対する期待が書かれてましたので、いろいろイメージしてみたところ、確かに、そこら辺で数千円のバイブを使ってるのもヘンな気もした。
ですので、コメントで頂いてた淫具アイデアとかいろいろイメージに当て嵌めてみたのですが、どうもインパクトの点でシックリ来なかったので、急遽、考える事にしたのですが・・・・。

普通のバイブレーターは構造的に「ミニ四駆」で原価は1000円もしない品物なので、その上位なら「アイボ」ぐらいかな?と出してみたので今回の”アレ”です。
あんまり突飛なモノをだして現実感がなくならないように、ギリギリあり?な落とし所を狙ったつもりでしたが・・・どうでしょうね?(汗)

しかし、名前も付けてみたものの、キャラたちには”アレ”呼ばわりな淫具ですが、しっくりくる呼び名がないのですよねぇ(汗)。
フェイスクラッチマスク → 開口具 みたいな良い名称ないかしら?(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR