2ntブログ

隷属の交換契約9

『隷属の交換契約』第9話を掲載しました。

今回は自宅調教の後編となります。
内容は、浣腸による排泄シーンとアナルセックスの回となっておりますので、苦手な方はご注意ください。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です。読んだ感じだとまだ続きそうですねぇ

あまり無理をしないで頑張ってください。

Re: No title

私も腰振りさせての浣腸は好きですね。
今回は少女のヒロインということで、心なし優しめでお送りしております(笑)。

Re: No title

ありがとうございます。
書きたいシーンが、現状で2〜3あるので、もう少し続きそうですね……だんだんと読み切り版との乖離も大きくなってきたのも悩みどころです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえ、別段、削がれるような事はなかったので、大丈夫です。
私自身もバイブレータ+浣腸排泄は無惨で好きですので、なんら問題もないですしね。

今回はバイブにするか悩みましたが、以前との差別化で、狭いバケツにガニ股で排泄ポーズを取らせるようにしたので、お気になさらずにくださいね。
愉しんでいただけた上で、好みなどを聞けるのであれば、次回の参考になりますし、創作意欲にもなりますわ。

Re: No title

ちなみに、呟きのキッカケになったのは、ノークターンで頂いた感想(?)は、「〜は洗脳しているもんだよな?」とフレンドリーに投げかけられたので、うーんっと困った次第です(^_^;)

No title

そうだったんですね
でもあんまり自分の好みの展開とか押し付けないように気を付けます。
わざわざありがとうございます。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR